クリック→ 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 親子ペア服へにほんブログ村←クリック
クリック→親子でお揃い服 グレープフィールド←クリック



那須高原にキャンプ

9月29日

今年、3回目のキャンプに行きました。
メープル那須高原キャンプグランド
ココは、施設が充実していて、綺麗だし、オスメメです。
夏を外した時期だと、虫もほとんどいないので、虫が苦手でキャンプできない人には、この時期Goodです。


子供達もいとこ家族と一緒だったので、大喜び。
到着してすぐテント張って、BBQの準備。

CIMG1547.jpg
キャンプ内にある釣り堀で、ニジマスをゲット。
子供たちは、釣りしたい~っていうだけで、パパにやらせてた。

CIMG1553.jpg
パパが今回一番やりたかったこと。
キャンプファイヤー。
ちょっと寒くなりかけた季節、あったかいし、明るいし、炎見ているだけで癒される。
パパは、大満足。
パパが二人して交代で薪を購入しに行ってたね。

CIMG1565.jpg
キャンプ内に内風呂&露天風呂まであって、最高!
テントで子供たちは、ぐっすり。
この日は、夜雨がしとしと降ってた。
朝には、やんでたので、テント片付けが助かった。

CIMG1575.jpg
次の日、近くの南が丘牧場に立ち寄り、動物達と触れ合いました。
羊、ヤギにえさをあげるシーンでりくと&まゆが泣いちゃった。。。
動物達が寄ってきて、怖かったみたい。
えさをあげるまでノリノリで入って行ったけど、出るときは、泣き顔。。。
まだ4歳5歳、カワイイね。

CIMG1595.jpg
CIMG1585.jpg
那須に行くと、必ず立ち寄る『アジアンオールドバザール
アジアン雑貨&洋服など、可愛いのがたくさん。
建物の雰囲気がよく、子供が遊べるようにハンモックがあったり、芝生広場があったり。

いとこ家族と行ったので、今までに増して、賑やかでとっても楽しかった。
今年最後のキャンプ締めにピッタリで大満足の1泊2日デシタ。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【那須高原にキャンプ】

9月29日今年、3回目のキャンプに行きました。『メープル那須高原キャンプグランド』ココは、施設が充実し

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒロヒロピット

Author:ヒロヒロピット
りくと(6歳9ヶ月)、そうすけ(5歳4ヶ月)、
パパ、ママ。
そして愛車のバスくん❤
ママ)日本アロマテラピー協会  
アロマテラピー検定1級取得
フラワーハートセラピスト2級取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
