クリック→ 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 親子ペア服へにほんブログ村←クリック
クリック→親子でお揃い服 グレープフィールド←クリック

スポンサーサイト


春休みのまとめ

ブログ、しばらくお休みしてました・・・・
久々の更新デス。

今年の春休みは、兄弟揃って幼稚園お友達が出来たので、
交代くらいな感じでみっちり遊びました。


ウチに遊びにきてくれました。
ボーイズだらけ。かなり賑やかデシタ。

CIMG2495.jpg
手巻きおにぎりとチキンチーズフライを作りました。
あとは、お友達ママがいろいろと作ってきてくれて、とってもおいしかった~。
以前、私がリクエストしたちぎりあんぱん、作ってきてくれました。
ワタシも見習って、食パン以外のパンを焼こうかしら・・と『少しだけ』思っちゃったりして。
------------------------------------------------------
CIMG2508.jpg
お台場に行きました。
砂遊び&水あそび。すっごく楽しんでました。
ワタシも素敵な景色を見れて、かなりの大満足。
行き帰りの車では、子供たちが大騒ぎ。
トイレ、何回寄ったか~。
-------------------------------------------------------
CIMG2530.jpg
電車で王子の飛鳥山公園へ。
いっつも車だから、たまには電車に乗るのも楽しいっ!と企画して、大喜び。
子供たちもだいぶ成長して、電車では、いい子にできました。
昔、ベビーカーにおやつ持って、大変な思いしたことを思い出しました。
公園では、桜がきれいに咲いていて、私も気持が和やかになりました。
遊具が充実していて、電車&新幹線が見れる!とってもオススメでっす。
--------------------------------------------------------
CIMG2532.jpg
雨が続き、越谷の児童館へ行きました。
おもちゃのゲーム、ぬりえ、体育館にボール&フラフープ、滑り台、亀やミニ水族館。
幼稚園児は、飽きることなく、めいいっぱい遊べました。
--------------------------------------------------------
CIMG2528.jpg
埼玉スタジアム。
遊具は充実していないけど、自転車やキックボード、
そしてこのブーンっと飛ばすおもちゃ持参で満足度100%。
ボーイズは、やっぱり外で元気よく遊ぶのが一番!
---------------------------------------------------------
CIMG2558.jpg
幼稚園入る前のリトミック教室メンバーでさぎ山公園へ。
ひろーい公園。
今では、幼稚園もバラバラだけど、久々に会えてとっても嬉しかった。
こうやってみんなで集まれたことに感謝です。
----------------------------------------------------------
CIMG2644_20130412021231.jpg
市のスポーツセンターでプール。
大きな大人の四角プールの他に幼児プールもあり、夏以来のプールに子供たち大喜び。
ワタシも久々に水着きた~。
子供たちが幼稚園の時、真面目に泳ごうかしら・・・
-----------------------------------------------------------
っということで、他お友達の家にお邪魔したり、雨の日、自治会館を借りて遊んだり・・・
毎日、遊び疲れました。
いろんなお友達との出会いに感謝です。
ありがとう。
そして、今日幼稚園始業式。
新年長さん、新年中さん、病気することなく、元気に毎日幼稚園に通ってもらえたら、親としては大満足。
これからの成長がまた楽しみです。
スポンサーサイト

theme : *男の子2人育児*
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒロヒロピット

Author:ヒロヒロピット
りくと(6歳9ヶ月)、そうすけ(5歳4ヶ月)、
パパ、ママ。
そして愛車のバスくん❤
ママ)日本アロマテラピー協会  
アロマテラピー検定1級取得
フラワーハートセラピスト2級取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
