クリック→ 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 親子ペア服へにほんブログ村←クリック
クリック→親子でお揃い服 グレープフィールド←クリック



お兄ちゃんがケガ

りくとが幼稚園でケガしちゃいました。
朝、8時に送り出して、9時45分くらいに幼稚園から電話。
トイレで転んで、出血したので、迎えに来てください、と。
びっくりして、動揺しながら、車運転。
自分の知らないところでケガ・・・と聞くと、それだけで心配に。
相当泣いただろうな~とか思ったら、自分まで泣きそうに。
幼稚園について傷をみたら、目の上、結構ぱっくりと。
転んで、男の子便器にぶつけちゃったみたい。
先生は、待っている間もちっとも泣かずに、強いですね~。なんて言ってたけど。。。。
我慢していたのかな。

病院に行って、縫うまでではなかったからよかった~。
目じゃなくてよかった。
傷口に治すテープつけて、ガーゼ。


イチゴ狩りの時の写真だけど、こんなかんじ。

幼稚園、自分の知らないところでケガするとほんっと心配だな~。
男の子だし、小学校なんかに行ったら、こんなこともっと経験するんだろうな~。
あーこわい、こわい。

早く治るといいな。

theme : 幼稚園
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫?(>_<)

りっくん、そんな大けがしてたなんて全然知らなかったよ~(>_<)
縫わなくて済んだのはよかったけど、相当痛かったんだろうね(T_T)
幼稚園に着くまでの不安なママの気持ちと、ママが着くまで
一生懸命痛みを我慢してたりっくんの顔が目に浮かぶようで、
こちらまで泣きそうになりました(;_;)
でも、イチゴ狩りの笑顔見てちょっと安心したよ(^^)
早く傷が治るといいね☆

Re: じゅんちゃんへ

コメントありがとう。
ご心配おかけしましました。
本人は、けがした当日から元気元気。
目じゃなくてよかった~とほっとしているところです。
今では、すっかり完治して、傷が残っているくらい。
男の子だし、これからきっとソワソワすることたくさんあるんだろうね~。
今度、金曜日にたっくんと遊べるの楽しみにしていまっす。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒロヒロピット

Author:ヒロヒロピット
りくと(6歳9ヶ月)、そうすけ(5歳4ヶ月)、
パパ、ママ。
そして愛車のバスくん❤
ママ)日本アロマテラピー協会  
アロマテラピー検定1級取得
フラワーハートセラピスト2級取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
