クリック→ 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 親子ペア服へにほんブログ村←クリック
クリック→親子でお揃い服 グレープフィールド←クリック

スポンサーサイト


幼稚園プレ卒業

そうすけ
だいもんキッズ(幼稚園プレ)の卒業です。

お兄ちゃんの通っている幼稚園、そうすけも行きたい~ってよく言っていたので、
プレに通っていたおかげで、そうすけも幼稚園に通っている気分を味わえました。
まだちゃんと幼稚園に通っていないけど、
自慢げにプレでの事を「そうすけだって~」ってお兄ちゃんと幼稚園会話をしていました。
お兄ちゃんは、意地悪に「そうすけは赤ちゃん組」って・・・・・
そんなふたりの幼稚園会話が微笑ましかったです。


最後の日のお勉強。

CIMG0090.jpg
記念に、先生と一緒に手形。

CIMG0086.jpg
CIMG0087.jpg
記念に先生にプレゼントしました。
先生&お友達も喜んでくれて、お友達にも作成依頼がはいりました。
がんばって作ってよかった~。

そうすけは、
先生のお話をちゃんと聞けて、ひとりでいろんな事ができるようになりました。
最初は、緊張しておとなしかったけど、
残りの3か月くらいから、ちょっとふざけるようになって、
少し困ったけど、慣れてきたんだな~っと成長を感じました。
お友達もいっぱいできたね。
男の子同士、こたろうくんとは、クラスが一緒でよかったね。
一年間、先生、お友達ありがとう。
スポンサーサイト

theme : 幼稚園
genre : 育児

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【幼稚園プレ卒業】

そうすけだいもんキッズ(幼稚園プレ)の卒業です。お兄ちゃんの通っている幼稚園、そうすけも行きたい~ってよく言っていたので、プレに通っていたおかげで、そうすけも幼稚園に通っている気分を味わえました。まだちゃんと幼稚園に通っていないけど、自慢げにプレでの事...

まとめteみた.【幼稚園プレ卒業】

そうすけだいもんキッズ(幼稚園プレ)の卒業です。お兄ちゃんの通っている幼稚園、そうすけも行きたい~ってよく言っていたので、プレに通っていたおかげで、そうすけも幼稚園に通っている気分を味わえました。まだちゃんと幼稚園に通っていないけど、自慢げにプレでの事...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒロヒロピット

Author:ヒロヒロピット
りくと(6歳9ヶ月)、そうすけ(5歳4ヶ月)、
パパ、ママ。
そして愛車のバスくん❤
ママ)日本アロマテラピー協会  
アロマテラピー検定1級取得
フラワーハートセラピスト2級取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
