クリック→ 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 親子ペア服へにほんブログ村←クリック
クリック→親子でお揃い服 グレープフィールド←クリック



仮面ライダーショー東武動物公園

大好きな仮面ライダーショーに行きました。
東武動物公園』、園内はとってもひろーいです。
まずは、全部回れない。
今回は、ショーがメインなので、動物はさらっっと流して、
ショーを午前、午後と2回も見ちゃいました。


とっても立派なショーでパパも大満足。
大好きなストロンガーが出てきたもんね。
私の好きなメテオも登場。
子供たちは、なぜだかメテロと呼ぶ。

CIMG0252.jpg
ストロンガー、電王。
握手もしてもらい、子供たちも興奮!!!

そして、少し離れたところに「仮面ライダーアドベンチャー」がありました。
入場料、300円の展示型イベント。
期間限定で、5/31までやっています。
歴代仮面ライダーがいて、すべてのライダーと一緒に写真とりました。

CIMG0280.jpg
CIMG0282.jpg
CIMG0311_20120330025714.jpg
CIMG0312_20120330025733.jpg

新しいスペースがオープンしていました。
「ハートフルファーム」
小さい子供たち向けの牧場型遊園地。
CIMG0263.jpg
雰囲気がとっても可愛くって、牛や羊の顔が癒されます。
特に乗り物にはのらなかったけど・・・・・

これから桜の季節、オススメ。
キャラクターショーも豊富(プリキュア、アンパンマンも)!
GWは、はなかっぱがあるみたいよ。
気になる~。

これから暖かい季節、楽しみですね~。

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒロヒロピット

Author:ヒロヒロピット
りくと(6歳9ヶ月)、そうすけ(5歳4ヶ月)、
パパ、ママ。
そして愛車のバスくん❤
ママ)日本アロマテラピー協会  
アロマテラピー検定1級取得
フラワーハートセラピスト2級取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
