クリック→ 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 親子ペア服へにほんブログ村←クリック
クリック→親子でお揃い服 グレープフィールド←クリック



プールじゃない、しらこばと水上公園

すぐ近くの『しらこばと水上公園』へいきました。

CIMG9998.jpg
まず、自転車で公園までGO!
りくとのペースで行くと、40分くらいかかったかな。

CIMG0002.jpg
それから、公園内でいろんな自転車に乗ってサイクリング。
いろんな自転車が無造作に置かれているのを勝手に乗ってヨシ。
夏季は、もちろんプールですが、シーズンオフは、釣り堀や自転車が乗れたり、BBQも出来ます。

CIMG0007.jpg
大きい子供も楽しそうにいろんな自転車を試してみてた。

CIMG0011.jpg
兄弟仲良く、微笑ましいシーンだったわ。

CIMG0029.jpg
そうすけは、補助輪付きの自転車がちゃんと乗れなかったけど、ココでのキティーちゃん自転車で乗れるように。
なんだか、キティーちゃん好きなそうすけ。
USJでもキティーちゃんに釘付けだったしね。
りくとも補助輪なし自転車の練習したが、すぐやめちゃったよ。

そして、帰りも自分たちの自転車に乗って♪
とっても疲れました~。
『どんだけ~』というほど、自転車乗りまくりでした。

theme : 男の子育児
genre : 育児

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プールじゃない、しらこばと水上公園】

すぐ近くの『しらこばと水上公園』へいきました。まず、自転車で公園までGO!りくとのペースで行くと、40分くらいかかったかな。それから、公園内でいろんな自転車に乗ってサイクリング。いろんな自転車が無造作に置かれているのを勝手に乗ってヨシ。夏季は、もちろんプ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんだけ~でましたね。

おごと~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒロヒロピット

Author:ヒロヒロピット
りくと(6歳9ヶ月)、そうすけ(5歳4ヶ月)、
パパ、ママ。
そして愛車のバスくん❤
ママ)日本アロマテラピー協会  
アロマテラピー検定1級取得
フラワーハートセラピスト2級取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
