クリック→ 育児ブログ・ランキング にほんブログ村 ファッションブログ 親子ペア服へにほんブログ村←クリック
クリック→親子でお揃い服 グレープフィールド←クリック



bills表参道へ

先日、独身時代からのお友達、ひろし&わたじで表参道に行きました。
4月にオープンの『bills-東急プラザ原宿表参道店』、シドニー発の「世界一美味しい朝食のお店」目的。
10時ごろ到着し、1時間半まち。
近くのロッテリアで時間をつぶし。。。

CIMG0878.jpg
通された席の近くは、おしゃれに本がたくさんディスプレイされているところ。
テラス席もあり、開放的で外からの光が入り、店内は、とっても明るい雰囲気。


早速、食べたかった「リコッタハンケーキ」
ふわふわして、柔らかい。
生地自体は、甘さ控えめだから、ぱくぱく食べれるよ。
とってもおいしかったよ。

CIMG0879.jpg
スクランブルエッグにベーコン、ウィンナー、マッシュルーム
スクランブルエッグも食べたかったから、これも注文。
ふわふわだわ。
ベーコンなどの塩けと一緒に食べるのがいいね。

CIMG0882_20120727020016.jpg
スイートコーンフリッター
中にかりかりベーコンが挟んであり、アボガドがのっていた。
美味しかった~。
この3品を3人で取り分けて頂きました★

CIMG0876.jpg
ドリンクも注文。
おいし~い。

あとは、東急プラザをぶらぶら。

CIMG0884.jpg
クレヨンハウス
オーガニックをテーマに雑貨、子供の絵本を扱ってたり、オーガニックレストランもあるお店。
今度レストラン行ってみたいな。

CIMG0996.jpg
ウェレダ アルニカマッサージオイル 購入!!
最近、足がよく疲れるので、オイルマッサージしようと。
この香りお気に入り。
自分でオイルと精油をブレンドする手間が省けるから、楽ですよ~。

子供たちのお迎えまでの幸せなひとときでした。

theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヒロヒロピット

Author:ヒロヒロピット
りくと(6歳9ヶ月)、そうすけ(5歳4ヶ月)、
パパ、ママ。
そして愛車のバスくん❤
ママ)日本アロマテラピー協会  
アロマテラピー検定1級取得
フラワーハートセラピスト2級取得

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
